2014年02月16日

子供に人気の公園

子供に人気の公園
先日、駿河区にあります広野海岸公園に行って参りました
この公園は真っ二つに分かれて砂上に埋もれている状態の難破船が特徴でその中で遊ぶことができます
その他に広場や遊具、海に近い事もあり防波堤には釣りをする場所もあり、家族みんなでいろんな遊び方ができると思います
駐車場(無料)、売店も完備しており、子供に人気のアンパンマンたちの石像が出迎えてくれます
駿河湾から富士山が見える予定でしたが、あいにくの天気で残念ながら見る事ができませんでした (>_<)

子供に人気の公園
お昼に今回、用宗港にも近いので近くのお店  おおいし さんで食事をしました
しらすで有名な用宗でとれた生しらすをおいしくいただき、桜エビのかき揚げはその大きさにビックリ!しました

※今現在、しらすは禁漁の時期です~だいたい3月20日頃までだそうです
それまでしばし待ちましょう (^.^)/~~~ 



海野



Posted by ホテルスタッフ at 22:49