2015年09月21日

シルバーウィーク後半突入

 シルバーウィークもいよいよ後半に突入してきました。朝晩とめっきり涼しくなり秋らしくなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

自転車乗りの私には最高の季節になってきました(笑)

私事ですが実は明日、明後日と富士スピードウェイで行われる自転車のレースに参加致します。

体力作りで始めた自転車だったのですが、その魅力に憑りつかれいつからか体力の限界を知りたくなりました。

ロードバイク始めてまだ8ヶ月とちょっとですが、明日自分の持てる全てを出し切ってみたいと思います。

シルバーウィーク後半突入
シルバーウィーク後半突入
シルバーウィーク後半突入

担当 m






Posted by ホテルスタッフ at 18:17