2016年03月25日

~春の動物園~

先日 市内の【日本平動物園】に行って参りました

ちょうど 春の動物園まつりが開催中です 詳しくは→http://www.nhdzoo.jp/event/naka.php?id=122

行った日は【サイさんさわらせてくだサイ】というイベントがありましたが 子供がNGのため
参加しませんでしたが おまつり開催中はいろいろとイベントがありようなので 気になる方はぜひ チェックしてみてください emoji02

今回のお気に入りは ワオキツネザル です  icon06

赤ちゃんを背中におんぶしているにも関わらず 激しく周りのサルとじゃれあっているのすが
それにもめげず 必死におんぶしている赤ちゃんがなんとも健気でございました face05

白クマの水の中へのバク転を何回も繰り返しやるので とっても迫力満点でございます face08


動物園は飽きることがないですね emoji32



U



Posted by ホテルスタッフ at 23:00