2016年05月01日

ゴールデンウィーク 真っ只中!!

ゴールデンウィーク 真っ只中!!

今日から5月に入り お休みの方もお仕事の方も 皆様 いかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィーク期間中は静岡市内でもいろいろと催しがございます

昨日 近くの浄化センターで毎年 鯉のぼりを揚げているので 朝一から出掛けて参りました!

朝から天候もよく 鯉のぼりも気持ちよさそうでしたね
<+ ))><< ~




ゴールデンウィーク 真っ只中!!
午後は 駿府城跡公園内で開催中の 【肉フェス】
参戦して参りました  emoji28

1チケット 700円で 1品700円 あるいは1,400円程 ビール かき氷等も700円

ちょっとお高い感はありましたが 3品(ちなみに豚まん 特選牛サーロインカツレツサンド メガ牛串ミートコンパ)とかき氷
いってしまいました m(__)m

写真は メガ牛串ミートコンパ!!
1本で6つの違う部位とブラジルソーセージを食せることが もう幸せでした ~ icon06


少ない休日ですが 家族サービスをすることができました face02


U




Posted by ホテルスタッフ at 14:49