2016年08月19日

動物立体パズルに苦戦!!

動物立体パズルに苦戦!!

先日 JR静岡駅近くにある 静岡ホビースクエアに行って参りました



こちらには静岡を代表するプラモデル達がお出迎えをしてくれるのですが・・・






動物立体パズルに苦戦!!


今回の目的は 夏休み特別企画ということで 【動物立体パズルで遊ぼう】というコンセプトのもと
※8月21日(日)で終了です


8種類の動物たち(パンダ・サイ・クマ・ライオン・コアラ・カンガルー・トラ・ゾウ)約20のパーツを組み合わせて造るものなのですが ハッキリ言って甘くみておりました face08



動物立体パズルに苦戦!!


自分はサイ ライオンに挑戦したのですが サイは色がほとんどかわらないので とても苦戦しました 
・・・言い訳ですが face07





15分位はかかってしまったでしょうか? 子供と一緒にやっていたはずが 最初と最後だけしか興味をしめしてくれませんでしたが、出来上がりの動物を見て喜んでくれたたけで造った甲斐はあったかな face03

  

U



Posted by ホテルスタッフ at 13:36