2016年09月19日

毎年恒例!!

先日 毎年恒例の 梨狩りとぶどうの食べ放題へ行って参りました emoji12


土、日の日曜日へ行って参りましたが 実は土曜日に地元の新聞に記事が出たためか

例年になく大変な賑わいでビックリしました face08

毎年恒例!!

毎年 のんびりと気分を味わえて良かったのが …    

※お店の方には申し訳ありませんが



来年からこーなるのかなと思うとちょっとさみしい気分になりました face10



でも何だかんだ また 来年行くと思いますけどね  
\(^o^)/



U








Posted by ホテルスタッフ at 01:59